SSブログ

スローペースなホウレンソウ [ホウレンソウ<終了>]

ホウレンソウの生長は、ゆっくりです。

少し不安になって昨年の栽培記録を見てみたら、だいたい同じようなペースだったことが分かりました。
来年の3月には収穫できそうなので、一安心です。
記録を付けていて良かったと思いました。v(^^)

DSC_0620b.jpg
プランターAの様子

DSC_0621b.jpg
プランターB

DSC_0622b.jpg
プランターC

DSC_0619b.jpg
拡大

まだ本葉3~4枚くらいです。
この状態から、なかなか大きくなりませんが、気長に待ちましょう。

【2011/12/2(金)、雨、07:00の気温7℃、夜の最低気温6℃、前日の最高気温8℃】
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

野菜星人

ブログの記録は結構参考にないますね~。
私も2年目に突入して昨年の記事で成長具合を比較確認する事があります。(^^ゞ
by 野菜星人 (2011-12-12 06:24) 

どるつー

野菜星人さん、コメントありがとうございます。
管理人は自分の記憶力にあまり自信がないので、過去の記録が役に立つ時が多いです。(^^;
歳はとりたくないな~(笑)。
by どるつー (2011-12-12 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。