SSブログ
チューリップ(&クロッカス)<終了> ブログトップ
- | 次の10件

まだ蕾が見えないチューリップ [チューリップ(&クロッカス)<終了>]

だいぶ葉が伸びてきたチューリップですが、いまだに蕾らしきものは見当たりません。

続きを読む


地植えクロッカスの芽が増えました [チューリップ(&クロッカス)<終了>]

チューリップと一緒にプランターに植えたクロッカスの芽が、一つから三つに増えました。

続きを読む


タグ:クロッカス

チューリップが育ってきました。 [チューリップ(&クロッカス)<終了>]

暖かい天気のお陰か、プランターに植えたチューリップがどんどん大きくなってきました。

続きを読む


チューリップに根芽出ーる [チューリップ(&クロッカス)<終了>]

昨年12月にプランターへ球根を植えたチューリップ。
一部は芽が出て良かったのですが、残りはどうしたのかと少し掘ってみたところ、芽も根も出ていないものや腐っていたものもありました。

続きを読む


本日の菜園 クロッカスの発芽 [チューリップ(&クロッカス)<終了>]

昨日のミズナに続き、ベランダのプランターに植えたクロッカスの芽がちょこんと出てきました。

続きを読む


本日の菜園 チューリップ&クロッカス [チューリップ(&クロッカス)<終了>]

先日の初登場の時と代わり映えしませんが、プランターに植えつけたチューリップ(品種:初桜)とクロッカス(混合色)です。

続きを読む


昨日の作業 [チューリップ(&クロッカス)<終了>]

久しぶりのプランターへの植え付けになります。チューリップとクロッカスの球根を同じプランターに植えてみました。

続きを読む


- | 次の10件 チューリップ(&クロッカス)<終了> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。