SSブログ

御馳走をご馳走になる [雑記]

今日は美味しいものをご馳走して頂きました。

今日は半日出勤でしたが、夕食をご馳走して頂けるという知り合いの方がいるので時間を横浜周辺で調整し、待ち合わせ時間に出掛けました。

DSC_2231b.JPG
時間調整で入ったファミレスで、会員サービス(デザート無料)を受ける

知り合いの方も仕事が終わったばかりで疲れていたでしょうけれど、移動して横浜を代表するお店に連れて行ってくれました。

DSC_2232b.JPG
魚料理「スズキのポワレ」

DSC_2234b.JPG
「ハワイアンライブ&フラ」というイベントも観れました

DSC_2240b.JPG
やはり、この眺め!(70階より)

フルコース、堪能しました。(飲み物はブルーハワイ♪)
楽しい時間はあっという間で、帰りの電車では寝てしまいました。
でも、「なでしこジャパン」の試合は再放送でしっかり観戦しましたよ。

【2012/7/27(金)6:00、天気;晴れ、気温;30℃・前回測定からの最低;29℃、最高;35℃】
【2012/7/28(土)6:00、天気;晴れ、気温;33℃・前回測定からの最低;28℃、最高;35℃】

暑すぎでしょ!?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中玉トマト収穫ゴーヤー初収穫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。