SSブログ

中玉トマト収穫 [中玉トマト『スイート』<終了>]

中玉トマトの収穫

中玉の「スイートトマト」が採れるようになりました。

DSC_2199b.JPG
先週の土曜日に初収穫2個(既出)

DSC_2224b.JPG
普通仕立ての第一花房より3個

DSC_2225b.JPG
グルグル仕立ての第一花房より2個

DSC_2226b.JPG
計5個収穫 withキュウリ

完熟ですので、名前の通りスイートなお味でしたよ♪
とても30円×2株で買った苗とは思えないでしょ?(^^)v

【2012/7/23(月)6:00、天気;曇り、気温;22℃・前回測定からの最低;20℃、最高;23℃】
【2012/7/24(火)6:00、天気;曇り、気温;25℃・前回測定からの最低;22℃、最高;28℃】
【2012/7/25(水)6:00、天気;晴れ、気温;29℃・前回測定からの最低;25℃、最高;30℃】
【2012/7/26(木)6:00、天気;晴れ、気温;30℃・前回測定からの最低;28℃、最高;33℃】
タグ:トマト
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

あやけい

暑くなるとトマトの色づきが早いですよね。
真っ赤でおいしそうです。
うちはトマトが取れだすと家族みんなが食べるので逆に私が食べれなくなります。
足りないのよ~。
by あやけい (2012-07-26 22:51) 

どるつー

あやけいさん、コメントありがとうございます。
今年は全体的に調子がいいので、収穫が楽しみな毎日です。
それにしても、あやけいさんのご家族はどれだけトマト好きなんでしょうね!
イタリア人もビックリでしょうね(^^;
by どるつー (2012-07-27 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。