SSブログ

音楽鑑賞 [雑記]

菜園に全く無関係ですが、昨日、東京・有楽町の国際フォーラムで行われた一日限りのイベント、クロスオーバー・ミュージック・フェスティバル「MUSIC IN THE AIR」へ行ってきました。

出演者は、登場順にレイヴン、イ・ソジョン、榎本潤、ヘイリー、上松美香で、映画音楽を単独またはジョイントで奏でていました。各アーティストのパフォーマンスが素晴らしく、その音の持つパワーに鳥肌が立ってしまいました。

出演者のひとり、ヘイリーのコンサートには何度か行きましたが、今回も素敵な歌を聴かせて貰えました。

イベントや出演者についてはこちらに詳細があります。

2009101218400000.jpg

当日の曲目です。
タグ:ヘイリー

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。