SSブログ

ふ、富士山がっ! [雑記]

玄関を出れば見えていた富士山が、近所のマンション建設により隠れてしまいました。

でも、少し横に移動すれば、まだ見えています。

2011012113.jpg
見えますか?

建物の影に富士山のシルエットが、微妙に見えています。
肉眼と携帯のカメラとでは、映りかた(大きさ)に開きがあるので、難しいですね。。。
「玄関開けたら富士山見える」環境がなくなり、寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

【2011/01/21、07:10、3℃、晴れ】
タグ:富士山
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

あやけい

それは残念!
うちはもう目の前が違う山です…。
でもちょっと車で行けば大きく富士山が見えますよ。
やっぱりきれいな山ですよね。
by あやけい (2011-01-22 12:04) 

どるつー

あやけいさん、コメントありがとうございます。
富士山を見ると安心しますよね!
まして大きく見えるとは、うらやましいです~(^^)
by どるつー (2011-01-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。