SSブログ

ミニトマト他を収穫 [収穫]

先週と今週の収穫の様子です。

P1001602.jpg
先週の収穫

クレソンはステーキの添え物に、シシトウは野菜炒めに、ミニトマトはそのままで頂きました。

P1001612.jpg
今週の収穫

ルッコラ、ミズナ、ミニトマトは共にサラダの一員となりました。

猛暑を乗り切ったルッコラは、やっと売り物のサイズに葉が大きくなりました。
2株しかないのが残念です。

ミニトマトは、やはり一株だけ中玉トマト「フルティカ」のこぼれ種が混じっていたようです。
食べてみましたが、色・味・食感が違いました。
先週の収穫では左下に、今週の収穫では一番右に写っているものです。
タグ:収穫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬トマトへ②イチゴ色付く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。