SSブログ

ライヴ参戦! [雑記]

昨年の暮れ以来になりますが、いつものヘビメタバンドのライヴに行って来ました。

今回は歳を考えて指定席にしたところ、運良く最前列です。[手(チョキ)]

当日の16時30分頃の話です。
整理番号順の入場ではないのでゆっくり行こうと思ったら、ゆっくりしすぎて時間を確認したところ、開場時間(17時)と開演時間(18時)を勘違いしていたことがようやく発覚。
開場が18時と思い込んでいたので慌てて出発し、開演25分前の到着となりました。
会場は、いつもの東京都文京区にあります。

P1001414.jpg
ぁぅ! 時間がない!!

P1001415.jpg
開演前のまったりタイム

ただし、今回は列に並んで入場し、ドリンクを注文・飲んでから会場に入ったので、席にはギリギリ開演5分前に滑り込みとなり、管理人はまったりできませんでした。
席からはステージ上がとてもよく見えます。
ちなみに、ステージ前はスタンディングとなります。

P1001416.jpg
お土産頂きました

演奏後、上手ギター専用ピックが飛んできました。
初めてゲットです!
3階席なのに、良く飛びましたね~[わーい(嬉しい顔)]
アンコールも4回応えてくれて、大満足でした。
タグ:ライヴ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。