SSブログ

シシトウの定植 [シシトウ<終了>]

購入してからしばらく放置していたシシトウですが、日曜日にようやく定植しました。

土の再生スケジュールが押してしまい、定植が遅れたシシトウ。ようやく植えつけました。

P1000745.jpg
初めての栽培です。「シシトウ・ロシアン・ルーレット」できるかな?

本当は標準プランターに2株がいいのでしょうが、昨年ピーマンを同様に3株育てて大丈夫だったので、味をしめてシシトウも3株にしました。

シシトウ手前の緑は100円ショップで購入してから2年経過したヘデラ(アイビー)です。
すでに2mを超えていると思います。
シシトウ定植と同じく日曜日に、一回り大きな鉢に植え替えしておきました。
枝を伸ばしておく場所がないので、シシトウプランターに間借りしています。
タグ:シシトウ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。