SSブログ

雪トマト収穫? [雑記]

またまた雪が降りました。
今日ミニトマトを収穫したら、「冬トマト」ならぬ「雪トマト」ですね(笑)。

積雪としては午前7時30分頃で3cm位でしょうか。
勤務地である都心では、ほぼ雨になっておりました。

P1000495.jpg
ちょっぴり雪景色なマンションのエントランス。

風向きの影響でベランダの作物には積もりませんでしたので、代わりにパチリ。

昨日の記事「本日の菜園 冬トマト色付く」に、『nice!』をいただきました。押していただき、ありがとうございます! 
まだ2つめですが、大変励みになります…[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。