SSブログ

本日の収穫 [収穫]

今日もミニトマトが(ウチにすれば)豊作です。

アイコ様が12個、品種不明の丸玉が2個。

11月17日7時の気温13℃、天気は雨。
2009111708160000.jpg


おかげさまで記事数くらいはカウンターが回っております。そろそろ昨年のデータもネタ切れですし、今年の夏野菜のまとめ前に皆様のコメント受付を始めたいと思いますので、準備いたします~。

ところで、今年の夏は虫の害に悩まされたので来年に向けて土の準備をしっかりしたいと思います。そこで、今年は新たな秋冬野菜の栽培を控えております。今後は、今ある夏野菜の残りと多年草の様子で凌ぎたいと思います。変わり映えのしない内容になるかもしれませんが、ご理解下さい。[かわいい]

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。