SSブログ
グラジオラス&クロッカス<終了> ブログトップ
前の10件 | -

枯れました パート2 [グラジオラス&クロッカス<終了>]

グラジオラスも枯れて終了です。

グラジオラスは今年も花も咲かずに枯れてしまいました。

P1002908.jpg
葉のみ育っては枯れる

栽培は2年目ですが、マイナーのままシーズン終了となりました。
もはや「ミスター マイナー」ともいうべき選手でしょう。
球根が育っていたら、葉を観賞する目的となりますが、また来年も植えてみましょう。

【2011/08/06、晴れ、08:00の気温30℃、夜の最低気温27℃、前日の最高気温31℃】

クロッカス開花 [グラジオラス&クロッカス<終了>]

二年目の球根でもちゃんと花を咲かせてくれました。

続きを読む


タグ:クロッカス

春の気配 グラジオラス&クロッカス [グラジオラス&クロッカス<終了>]

ここ数日の暖かさで芽の伸びが著しくなった球根植物たちです。

続きを読む


二代目クロッカス、グラジオラス開始 [グラジオラス&クロッカス<終了>]

こちらも一昨年から昨年にかけて育てた、球根植物の子球を植え付けました。

続きを読む


球根の更新 [グラジオラス&クロッカス<終了>]

グラジオラスの球根から新球を採りました。

続きを読む


グラジオラス失敗 [グラジオラス&クロッカス<終了>]

こちらも花芽が出ずに枯れてきたグラジオラスです。

続きを読む


グラジオラスは芽が4つ [グラジオラス&クロッカス<終了>]

前回は芽が2つ出たところでしたが、その後、4つまで増えました。

続きを読む


グラジオラスが発芽しました~ [グラジオラス&クロッカス<終了>]

4月25日に植え付けたグラジオラスが発芽してきました。

続きを読む


前の10件 | - グラジオラス&クロッカス<終了> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。