SSブログ
フウセンカズラ<終了> ブログトップ
- | 次の10件

ハート印の種を採種 [フウセンカズラ<終了>]

先日収穫したフウセンカズラの果実から種を取り出しました。

続きを読む


ちゃんと種はできたかな? [フウセンカズラ<終了>]

フウセンカズラの実が褐色に色付いてきましたので、そろそろ収穫の時期が近くなりました。

続きを読む


二列目からの豪快なシュート [フウセンカズラ<終了>]

いつの間にかフウセンカズラが結実していました。

続きを読む


守護神、現わる [フウセンカズラ<終了>]

次々と花を咲かせているフウセンカズラですが、隣の生育不良の鉢から何やらニョッキリコと出てきました。

続きを読む


白星を重ねたい [フウセンカズラ<終了>]

フウセンカズラの花が咲きました~。

続きを読む


お客様登場 [フウセンカズラ<終了>]

フウセンカズラの鉢から別の植物の芽が出てきました。

続きを読む


フウセンカズラを定植 [フウセンカズラ<終了>]

日曜日の作業でしたが、フウセンカズラの定植を行いました。

続きを読む


フウセンカズラが発芽しました [フウセンカズラ<終了>]

4月21日に種まきしたフウセンカズラが発芽しました。

続きを読む


今後の菜園 フウセンカズラ [フウセンカズラ<終了>]

来春種播きする予定のフウセンカズラです。

続きを読む


- | 次の10件 フウセンカズラ<終了> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。