SSブログ
ヘデラ(アイビー)<終了> ブログトップ

ヘデラ(アイビー)の現在 [ヘデラ(アイビー)<終了>]

久々登場のヘデラの様子です。

続きを読む


2008年のヘデラ(アイビー) [ヘデラ(アイビー)<終了>]

2008年から始めたヘデラ(アイビー)の半日陰栽培記録です。

続きを読む


デビュー [ヘデラ(アイビー)<終了>]

ベランダではなく、室内にて購入してから一ヶ月ほど栽培しているアイビー。初登場です。

続きを読む


本日の菜園 ヘデラ(アイビー) [ヘデラ(アイビー)<終了>]

なんか、凄いことになっているヘデラ(アイビー)です。

続きを読む


ヘデラ(アイビー) [ヘデラ(アイビー)<終了>]

出張から帰りました。ニュースで捕まった指名手配者が同じ日に神戸にいたのを知って驚きましたよ。

さて、ベランダ菜園の話題にようやく戻ります。

昨年の5月か6月に100均で購入したヘデラ(アイビー)を一回りだけ大きな鉢(2号)に植え替えて半日陰にて育てていたのですが、ほぼ放置気味にしていたら、気付くと床を這ってとても長く伸びてしまいました。1m50cmくらいでしょうか…

B1309040.JPG

野菜ならともかく、観葉植物とか育て方わからん…

共通テーマ:趣味・カルチャー
ヘデラ(アイビー)<終了> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。