SSブログ

カッパ祭り開催中! [キュウリ<終了>]

キュウリの収穫が本格的になってきました。

DSC_1724b.JPG
「ベランダきゅうり」の様子

DSC_1725b.JPG
次々に結実

DSC_1722b.JPG
「ミニスティック」の様子

DSC_1723b.JPG
こちらも大きく

DSC_1726b.JPG
「ベランダきゅうり」(右)約12cm、「ミニスティック」(左)約14cm

DSC_1770b.JPG
「ベランダきゅうり」(右・中)約12・14cm、「ミニスティック」(左)約15cm

食べ比べてみると、「ベランダきゅうり」が瑞々しく、「ミニスティック」は味わい豊かでした。
また、見た目は「ベランダきゅうり」は表面がツルツルしており、「ミニスティック」はイボが多いです。
どちらも美味しいです♪

【2012/6/6(水)6:00、天気;雨、気温;20℃・前回測定からの最低;19℃、最高;24℃】
タグ:キュウリ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ken

これくらいのツルの長さで収穫できると
ベランダにはいいですね!
きゅうりってもっとじゃんじゃん伸びてしまうと思ってました。
by ken (2012-06-06 22:48) 

どるつー

kenさん、コメントありがとうございます。
じゃんじゃん伸びるところを、グルグルで抑えている感じです。
生長スピード、ハンパないっすよ!
by どるつー (2012-06-07 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。