SSブログ

小カブ少々育つ [カブ【小カブ】<終了>]

小カブの生育状況です。

鳥と寒さの対策として不織布を掛けていた小カブ。
おかげで小カブは被害に遭わずに済みましたが、近くの丸出しだったホウレンソウが鳥に齧られてしまいました。
そこで、プランター台3つでできた花壇全体を鳥除けネットで覆うことにしました。

苗がある程度育ってきて耐寒性がついたのと、その鳥除けネットの設置により、小カブの不織布を外して、未だ丸出しのルッコラに移してあげました。
ルッコラは前述のネットを設置した花壇には入れていないので。

DSC_0947b.JPG
1/15の様子

ベランダは多少寒さが凌げるらしく、この時期は気象庁発表の気温より高めになっています。
それでも、寒いですが…(@_@)

【2012/1/16(月)、曇り、7:00の気温5℃、夜の最低気温5℃(参考)、前日の最高気温8℃】
タグ:小カブ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。