SSブログ

今年もやられた! [チンゲンサイ<終了>]

今年もアイツの洗礼を受けてしまいました。

寒い日が続きますが、そろそろ収穫時を迎えると思っていたチンゲンサイ。
最近、あまり育たなくなってきたな~、と思って良く見てみると、、、

DSC_0824b.JPG
あんまり大きくならない…ん?

DSC_0825b.JPG
や、やられたぁ~…

DSC_0826b.JPG
お見事!

DSC_0827b.JPG
対策として不織布を掛ける

…鳥め、やりおる やりおる。

【2011/12/29(木)、晴れ、08:00の気温5℃、夜の最低気温4℃、前日の最高気温9℃】
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

あやけい

鳥ですか!
大好物ですものね。
うちの畑ではブロッコリーの葉が食べられます。
巨大なお土産が落ちているのでわかります。
by あやけい (2011-12-29 16:30) 

どるつー

あやけいさん、コメントありがとうございます。
巨大なお土産、ベランダの柵の上にありました。
また、プランターの傍には豆みたいなもの(木の実?)も。
ほぼ無農薬で育てたし、美味しかったでしょうね(^^;
by どるつー (2011-12-31 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに発見!トウミョウ再生を開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。