SSブログ

エンドウの現況 [エンドウ【スナップエンドウ】<終了>]

耐寒性のあるスナップエンドウは、冬でも少しずつ育っています。

ラップで風除け、兼、鳥よけを施したスナップエンドウ。
すくすく、とまではいきませんが、ゆっくり確実に生長しているようです。

P1001714.jpg
5.5株で栽培

今年は5株+0.5株、というところです。
0.5株は、右手前の小さな苗のことです。
発芽が遅くなり、その後の生長もかなりゆっくりなため、1株にカウントできません…[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:エンドウ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

野菜星人

うちも、サヤエンドウは成長が遅いですがスナップ君はどんどん育っています。

あと一月くらいで、暖かくなっていよいよ本格的に育つのだろうなぁ。春が待ち遠しいですねぇ~。(*^_^*)
by 野菜星人 (2011-01-29 21:07) 

どるつー

野菜星人さん、コメントありがとうございます。
スナップエンドウは寒くてもちゃんと育ちっぷりを見せてくれますよね!
本当に、春が待ち遠しいです♪
by どるつー (2011-01-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミズナを一株収穫ご無沙汰アシタバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。