SSブログ

ミズナを一株収穫 [ミズナ<終了>]

ウチの冬の主役の一つである、ミズナを収穫しました。

そろそろ春・夏野菜のためにプランターを空けないといけないので、徐々に外葉からの収穫から株ごとの収穫に切り替えていきます。

P1001716.jpg今回は一株収穫

今年は何を育てようかと考えなくてはいけません。
新しい種類を育てるか、大量生産を試みるか…

たぶん、大量生産の方向になると思います。
まぁ、ベランダでのプランター栽培、しかも半日陰なので、たかが知れてますが(^^;
タグ:ミズナ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

あやけい

ミズナきれいですね。
うちはプランターで育てるとアブラムシだらけになって畑だとイモ虫だらけになります。
今シーズンは失敗しましたがまた頑張ります。
by あやけい (2011-01-11 18:20) 

どるつー

水郷楽人さん、nice!をありがとうございます(^^)
後ほど、お伺いたしますね♪

あやけいさん、nice!&コメントありがとうございます(^^)
ウチの唯一の利点である、「9階」のベランダという立地のため、飛んでくる虫と地中から来る虫には、ほぼ無縁です。
でも、プランター栽培のため、見た目はきれいでも超ミニサイズです…(^^;
あやけいさんの次期栽培のご成功を願ってます!
by どるつー (2011-01-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のミニトマト祭りエンドウの現況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。