SSブログ

ボリジの花芽に変化が出てきました [ボリジ<終了>]

先日、これは花芽かな? と思ったものは、やはり花芽だったようなのですが、その形が変わってきました。

もう朝の日差しは夏のようですね~。
夜はまだ冷えますが。

さて、苗から育てているボリジですが、株の丈が伸びてきたのと、花芽がバラけてきましたよ。

P1000858.jpg
全体の様子

P1000859.jpg
花芽の拡大

この写真は5月7日のものですが、今日8日には蕾が色付いていました。
もうすぐ開花となりそうです!
タグ:ボリジ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。