SSブログ

神戸二日目 [雑記]

更新できました(笑)

帰りの飛行機(スカイマーク)が、羽田空港の霧の影響で欠航してしまいました。
そこで急遽、新幹線に切り替えて帰ることに。
写真は新神戸駅にて停車中の新大阪行き「ひかりレールスター号」です。関東に住んでいると、こういうのが珍しいのです。
P1000513.jpg
新大阪-博多間を走る新幹線。

車中からの投稿でした。
ちなみに、上司は隣の席で寝ています(笑)。
タグ:出張
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸菜の花畑? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。