SSブログ

本日より受付開始します。 [はじめに]

ブログを始めて早くも2ヶ月、皆さまからのコメントなどの受付を開始いたします。

ただし、いきなり全部は管理人の手が回らないので、とりあえずカテゴリーの「過去データ」に限定させていただきます(しかも順次…)。あと、今日以降の「本日の~」シリーズもですね。

画像認証は面倒かと思いますが、よろしくお願いします~♪

写真は本文と関係ありませんが、お気に入りのアイリッシュバーで頂いたビールです。綺麗に四つ葉のクローバーが浮かび上がっていますね!
P1000171.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

どるつー

これはテストです。

うまく書き込みできるかな?
by どるつー (2009-12-02 00:32) 

どるつー

これもテスト。

画像認証、見づらいなぁ。。。
by どるつー (2009-12-02 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の収穫クロッカス水栽培開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。